SSブログ

Ubuntu 10.04 Alsa Driver Update その2 [Linux]

先日、Alsa Driverのアップデートの記事を書いたが、最近、カーネルがアップデートされてしまって、ドライバが古いバージョンに戻ってしまった。それに気がつかずにSkypeで日本の銀行に電話したら、「お客様の声が聞こえないようですが。。。。」と言われしばらくして切られてしまった。結局iPadのSkypeで電話したので問題なかったが。でもこれはあまりよくないことなので、次からは注意したいと思う。前回の記事では、ビルドしたファイルは必要ないので削除と書いたが、少なくともドライバが古いままでは一からやり直す必要があるので、削除はしない方がいい。

とりあえず、再度コンパイルして使えるようになったが・・・・デフォルトで使得るようになるには10.10まで待たないといけないのかも。そのときはU150は使っていないかもしれない・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。